忍者ブログ
2008/3/17設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、ポールです。
Hi,it is Paul.

昨日は神奈川大学でエコキャンの宣伝をさせていただきました。
We advertised  "ecocamp" in Kanagawa University yesterday.

宣伝はキョウヘイとカオルがしてくれました。
Kyohei and kaoru adveticed it.

今日は野菊寮の方と一緒にハイキングをするボランティアに参加させていただきました。
Today, We participated volunteer what we hiked with Nogikuryo's people.

今年のエコキャンの福祉ワークは去年同様、野菊寮の方にご協力をしていただきます。
This year's welfare work is cooperated with Nogikuryo


PR
Hi,I'm, paul.
ポールです。

英語書けないです。
今回はあれだけで勘弁をしてください。

タイトル通りホームページを更新しました。



次からは時間をかけて英語で更新します。
Hello!

ここに自分が書いちゃっていいのかな・・と思いつつも・・
I'm sorry..I can't write English that I want to write thing.
So from now I'm going to write in Japanese.

ふ~・・これだけ書くのでも疲れますね。

今まではほかの人の記事内容を読むだけだったので、
ちょっと書いてみようと思います♪

みんなと実際に会っているわけではないのに、
アップロードのお知らせのメールが来ると、
なんかウキウキしちゃっている今日この頃・・

三島は暑かったです・・
さすがもう5月。

みんなは何をしているのかな?
この間話していたスタッフの話を進めてくれているのかな。
私が今できるのはここで応援することくらいなので・・

あ、でもmixiに記事は
載せました^^
6班こみゅの
反応が一番大きいのがおもしろかったですv
ローニンは今年は参加できないみたいで、
えころも同じだけど、
みんなすぐに返事をくれて、
うれしかったです♪

ふじこやあきこも・・・

あきこは運転免許をこの夏とるんだってー。
みんなそれぞれがんばっているね★

私は今度の静大フェスタへ行こうと計画中です。
何かじょうほうがありましたら
ぜひメールをください・・ってなんかやってること違う気が・・・
もし使い方変だったらこの記事消します・・

どうしても自分のブログと重なってしまうんで・・すみませぬ。
なんか、ここの管理ページが盛り上がればなあと。

後、もしこのメッセージを見た方で北さんの連絡先がわかる方いらっしゃったら
メールして教えてくれるとうれしいです。
ちょっと聞きたいことがあって・・
PCのほうにメールをしたんですけど、帰ってこないので・・

それでは・・・ってここできっていいのだろうか。
スタッフっぽいことなにも報告してない気が・・・。

まあいっか・・目が疲れたので寝ます・・・
皆様よいGWを!
Hello, it is YASS, Eco-Camp Leaders.
The Eco-Camp Blog has started!

We hope you like it, and feel Eco-Camp more friendry.
Please check our HP and Blog!

こんにちは、リーダーズのヤスです。
ついにエコキャンBlogを開設しました!

こちらのページも更新をしていき、エコキャンプ村をより身近に感じてもらえたらと思います。
これからエコキャンプ村ホームページ、Blog共によろしくお願いします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/25 YASS]
[03/28 TENKA]
[09/21 YASS]
[09/02 ALAN]
[05/23 YASS]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R