忍者ブログ
2008/3/17設置
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hello!

ここに自分が書いちゃっていいのかな・・と思いつつも・・
I'm sorry..I can't write English that I want to write thing.
So from now I'm going to write in Japanese.

ふ~・・これだけ書くのでも疲れますね。

今まではほかの人の記事内容を読むだけだったので、
ちょっと書いてみようと思います♪

みんなと実際に会っているわけではないのに、
アップロードのお知らせのメールが来ると、
なんかウキウキしちゃっている今日この頃・・

三島は暑かったです・・
さすがもう5月。

みんなは何をしているのかな?
この間話していたスタッフの話を進めてくれているのかな。
私が今できるのはここで応援することくらいなので・・

あ、でもmixiに記事は
載せました^^
6班こみゅの
反応が一番大きいのがおもしろかったですv
ローニンは今年は参加できないみたいで、
えころも同じだけど、
みんなすぐに返事をくれて、
うれしかったです♪

ふじこやあきこも・・・

あきこは運転免許をこの夏とるんだってー。
みんなそれぞれがんばっているね★

私は今度の静大フェスタへ行こうと計画中です。
何かじょうほうがありましたら
ぜひメールをください・・ってなんかやってること違う気が・・・
もし使い方変だったらこの記事消します・・

どうしても自分のブログと重なってしまうんで・・すみませぬ。
なんか、ここの管理ページが盛り上がればなあと。

後、もしこのメッセージを見た方で北さんの連絡先がわかる方いらっしゃったら
メールして教えてくれるとうれしいです。
ちょっと聞きたいことがあって・・
PCのほうにメールをしたんですけど、帰ってこないので・・

それでは・・・ってここできっていいのだろうか。
スタッフっぽいことなにも報告してない気が・・・。

まあいっか・・目が疲れたので寝ます・・・
皆様よいGWを!
PR

 Hi!
初Blogです。 富士山国際エコキャンプ村リーダーズのASAKOです。

ここを読むJapanese以外の人には実にunkindnessですが、ASAKO第1回の今日はJapaneseメインで、書かせて頂きます。I'm sorry for almost using Japanese.

僕はpart-time jobの関係で公私ともによくbikeを使う毎日です。
そのせいかseasonの移ろいには大変敏感なのです。

寒いよSpring!
4月とは思えないTemperature!!

今が寒い分、8月のecocampは今まで以上にHot-Hotでいこうと思います。

非常におかしい言語のBlogになってしまいましたね。

一応言っておきますが、
If I do my best more , I can use English better.
(本気を出せばもう少しうまく英語使えます)

使う姿勢が大事です。例え下手でも!間違っていても!
正しく言おうとして何も言わないより、
単語だろうが多少間違っていようが、身振り手振りで、言い回しを変えて沢山沢山話した方が、正しく伝わります。

でも自分はスタッフという立場なので、なるべくならsmartに使いこなすのが良いはずですよね。
まだあと4ヶ月あります。

(`・ω・´)Do my best!! ASAKO!!

Hello, it is YASS.
Eco-camp become in fresh!

We had a meeting at Youth Center on 25-26 Apr, and participated in a leader training of NICE.
(The report is coming soon!)
MIYA, KOEI, HOTAL have gotten among Eco-camp Leaders!!!!
  
Fresh members make me feel so fresh and old.
Let's enjoy and do our best for Eco-Camp together!


こんにちは、ヤスです。
突然ですがエコキャンに新しい風が吹いています!

4月25-26日に青年の家にて第2回ミーティングを行い、NPO法人NICEのリーダー要請講座に参加させていただきました(レポはまた後日!)。
そこでみや、こーえい、ほたるの3人が新しくリーダーズの仲間入りをしてくれました!

仲間の顔ぶれが変わると本当に新鮮な気がします。同時に年をとった気もします
皆さん、これからよろしくお願いします。
Hello, it is YASS, Eco-Camp Leaders.
The Eco-Camp Blog has started!

We hope you like it, and feel Eco-Camp more friendry.
Please check our HP and Blog!

こんにちは、リーダーズのヤスです。
ついにエコキャンBlogを開設しました!

こちらのページも更新をしていき、エコキャンプ村をより身近に感じてもらえたらと思います。
これからエコキャンプ村ホームページ、Blog共によろしくお願いします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/25 YASS]
[03/28 TENKA]
[09/21 YASS]
[09/02 ALAN]
[05/23 YASS]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R